ネコ・ねこ・猫・(=^・^=)

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2017年の始まり

2017年賀状ブログ

穏やかな年の始まりです。

皆様にとって素晴らしい年になりますように



年末の夕焼け富士綺麗でした。


IMG_0336.jpg




2017年1月1日の富士山も雄大で凛としています。


IMG_0340.jpg



どちらもベランダから撮った富士山です。



新しい年をむかえた我が家のツキ、あみ、ピート

今年で20歳になるツキを筆頭に

いずれも高齢猫ですが

まだまだ元気で頑張っています。

正月三が日も毎朝、日課のベランダに出て

朝日をあびながら猫草を食べる


もしかして、これが元気の素なのかしら(^^)v


IMG_0306.jpg







IMG_0317.jpg






IMG_0314.jpg





未分類 | Comments(2) | Trackbacks(-)

キティちゃんボジョレーいつから ! ?

前回の記事アップから2週間も経ってしまいましたが

今更と思いながら、キティボジョレー探してみました。

整理整頓が苦手なもので(-_-;)

写真を探すのも大変 ! !

結局は昔のブログを年ごとに開けてみたりしまして

やっと見つけました(^-^;

いつ頃からだったんでしょうか !?

ボジョレヌーボーが大騒ぎされだしたのは !?

私もすぐに乗るほうですから

宣伝に載せられて、むろんワインも大好きで

ボジョレを毎年買っていましたが

会社が近いこともあり、池袋のデパートで買うことが多く

ある年、見つけたんですよキティちゃんのラベルを ! !



それが2010年

見つけた時は、大感激でした。

101120ボジョレ




2011年のキティちゃん

111120ボジョレ



ピート君登場 !

111118ボジョレピート




2012年のキティちゃん

12年のボジョレ




2013年のキティちゃん

131120ボジョレ (336x448)




2014年のキティちゃん

141120ボジョレー




この時は、ツキさまがお出まし

141120ボジョレツキ


そして今年のキティちゃんでした。

いつのキティちゃんも可愛いですよね。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

あけましておめでとうございます

3ニャンズ年賀状のコピー

引越してきたばかりの3にゃんずのお世話係のnekobociです。

今年から宜しくお願いいたします。

何せ、3にゃんとも高齢猫。お世話係も同じようなものですから

今や、更新するのもアップアップ

今までお世話になったところを出てきたのも

マンネリ打破ってつもりですけど

さて、どうなるものですか! !

まあ、ぼちぼち

面白い出来事があればいいのですが・・・・・

先ずは、年賀状でごあいさつ

一番上の茶とら猫がツキ17歳

次は、唯一の女のこあみ15歳

そして、あみの息子のピート14歳です。

みんな年は取っていますが、元気がとりえといえば取り柄

しかしまあ、日がな一日寝てばかり

寝子とはよくいったものです。

平凡な同じことの繰り返しの毎日

そんな日常を、どうにか切り取って更新していこうと思っています。

どうかよろしくお願いします。




未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)
