ネコ・ねこ・猫・(=^・^=)

2015年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年07月
ARCHIVE ≫ 2015年07月
      

≪ 前月 |  2015年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

梅雨明け !

例年並みに関東地方の梅雨はあけました。

確か、毎年海の日前後に梅雨あけてましたよね !?

今年は少し遅くなるようだと言われていましたし

先週までは、台風が西日本を直撃 !!

関東地方も台風の影響で雨の日が続いていましたので

梅雨明けは、まだ先かと思っていました。

ツキも心配そうに、テレビで台風の進路を眼見してます (^-^)



IMG_9744 (448x336)



それが、三連休になった途端に晴天 !

一気に真夏日 !!! 梅雨明け宣言

暑い暑い三連休になりました (*_*;

外出する気は、さらさらなく

家でゴロゴロ ねこ並の日々(-_-;)

猫たちも、冷房の効いたお部屋でゴロゴロ(=^・^=)

と思いきや、この暑いのに一緒に寝ているおふたりさんも !



IMG_9742 (448x336)



もちろん、その横でひとり寝のゴロゴロさんも !!




IMG_9740 (448x336)



これからますます暑い日が続きます。

熱中症にはくれぐれもお気を付けてください。



猫と暮らして | Comments(0) | Trackbacks(-)
