ネコ・ねこ・猫・(=^・^=)

2015年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年08月
ARCHIVE ≫ 2015年08月
      

≪ 前月 |  2015年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

猫草食べ競争 !!

7月31日のブルームーン綺麗でした♪

大きくて色が少しオレンジがかり

写真撮ったらリングのように映りました。


IMG_9750.jpg


3年に一回しか見ることのできないブルームーン

7月は2回も見ることができたんですね。

でも、あいに7月2日の満月は梅雨まっただ中、お月様拝めなくて残念でした。

この夜の月は、猛暑を予告するようなブルームーン で

まさに、8月に入ってからは連日の猛暑日(~_~;)

毎日が、ぐじゃぐじゃのぐったり状態 !

人間様の苦労は知らず

猫たちは、エアコンフル稼働の中、1日のほとんどをのんびり寝て

お腹が空けば、ギャギャ泣きわめけば、ごはんが出て

何の不都合もない、快適(=^・^=)生活 !

さすがに、外は暑いですからベランダに出る回数は減りましたが !

少し前の幾分涼しかったころのベランダの猫たちの様子でも


ツキピートが仲良く並んで草を食べてる !

ムービーを撮っていましたのでアップしました。


題しいて、猫草食べ競争 !!


よういどぉ~ん









おいおいツキジイジイ、草が紋次郎になってるよ←ちょっと古い !?


IMG_9635.jpg



ピート君、ガン飛ばしている先には !?


IMG_9668.jpg






ベランダ久しぶりのあみがいました。

少し腰が引けてます(^_^;)

IMG_9652 (448x336) (2)

この猛暑も、立秋が過ぎたころから

日中は、まだまだですが朝夕少し涼風が・・・・・




猫と暮らして | Comments(0) | Trackbacks(-)
