ネコ・ねこ・猫・(=^・^=)

2015年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年11月
ARCHIVE ≫ 2015年11月
      

≪ 前月 |  2015年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

11月のイベント !!

11月のイベントって、何かありますか ! ?

って言われそうですが

今ではあまり騒がれなくなった

ボジョレーヌーボー解禁日 !

我が家では相変わらずキティちゃんのボジョレー取り寄せています。

まず今年のキティちゃん

IMG_9953 (336x448)


キティちゃんのところだけクローズアップ


IMG_9951.jpg


今年も可愛いです♪

で、お約束のにゃんこの登場 ! !


IMG_9954.jpg


真っ先に飛び乗ってくるのは 黒ギャング !


ツキジィジィも黙ってはいません !

IMG_9960.jpg



とりあえず、冷蔵庫に入れるまではツキに番してもらいましょうか (^-^)

IMG_9963.jpg


いつ頃からキティボジョレーを取り寄せていたのか

写真を探しましたので、次に続けて【キティーボジョレーヌーボー】回顧してみます。

ゆっくりと秋から冬へ

11月になっても暖かな日が多いので

猫たちも、まだばらばらに寝ています。

ベッドの上に置いている長座布団のカバーも、まだ夏物 !


IMG_9856.jpg



炬燵に寄りかかっているピート

まだまだ炬燵は先の事ですよ !


IMG_9885.jpg


それでも夜になると、少し寒くなってきます。

夏仕様の長座布団のカバーを暖かなものに



早速、ピート君が独占しています。


IMG_9905.jpg



夜になると、こうなりますか ! !


IMG_9917.jpg



暦の上では、もう冬に入っていますよね。

暦といえば、今年も我が家に届きました。

にゃんこのばあやさんの所から

【和んで~カレンダー2016】

幸せな猫ちゃん、ワンちゃんがいっぱい ♪ ♪

IMG_9945.jpg




毎年、お約束のピート君のチェック ! !
IMG_9948.jpg


今年もベッドの壁に飾ります。
猫と暮らして | Comments(0) | Trackbacks(-)
