ネコ・ねこ・猫・(=^・^=)

2016年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2016年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年02月
ARCHIVE ≫ 2016年02月
      

≪ 前月 |  2016年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バレンタインの ラブラブにゃんカップル!!

本命チョコは誰に !!

なんて歳ではなくなったバレンタインデー

この日はお世話になったにゃんこ先生

会社でお世話になっている会計士の先生に

チョコではなく、紳士洋品を贈りました。


この日、会社のお友達から珍しい画像が届きました !!

ジャスミンの葉っぱなんですけど

それが、バレンタインにぴったりハート型 !!


1455087162909 (336x448)



さて、我が家のツキ&あみ

この日に相応しいラブラブコンビ

画像をムービー仕立てにしましたので

ふたりの熱々ラブぶりをご覧ください





スマホで見られない方は【こちらを】をリック


私が見ている前で、それもパチパチ写真撮ってる前で

恥ずかしげもなく堂々とLOVEシーン(^-^;

まあ、なにはともあれ仲良きことは、良き事てありますなあ~

猫と暮らして | Comments(0) | Trackbacks(-)

もう節分 !!

お正月更新以来、放置してましたら(^_^;)

さんに居座られてしまいました。

そうですよね、あっという間に2月になり

明日は、もう節分ですよ !

今日お昼に、お弁当を求めて事務所の友達と駅ビルへ

ついでに恵方巻きの状況を見て回りました。

前日ですから、どこのお店も見本のように

色々な恵方巻きが出てました。

異色だったのは、チェーン店で有名な焼き鳥屋さんの恵方巻き

焼き鳥のたれと、塩味の恵方巻きが出ていたことでしょうか !!

けっこう美味しそうで、明日はこれを買って帰るかって

2人で「明日も出ますか」とお店の人に

聞くまでもありません、愛想よくにっこりと「出ますよ」

めずらしいし、明日はこれだねって納得して帰りました。

明日更新出来ないことを考えて

数年前に撮っていた猫たちの節分の写真出しておきます。



P1050790.jpg



P1060463.jpg



P1050706あみ



ふふふふ~みんな若いわ !!

プラスチックのお面は被ったわけではありません。

当然、合成写真です。

でも、何気に似合っています(^o^)

おとこのこたちには、鬼になってもらって

あみちゃんには、福面ですけど

ほんとは鬼が似合ったかなって思っています。

何せ息子のピートに対しては、鬼ママですから

昨日も、ピートが傍を通っただけで「シャア~」って鬼のような顔して怒ってました(-"-)
