ネコ・ねこ・猫・(=^・^=)

2015年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年02月
TOPスポンサー広告 ≫ 大晦日だ!!!TOPイベント&記念日 ≫ 大晦日だ!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大晦日だ!!!

11月中頃に更新したまま放置していたものですから

すっかりスポンサーCMに乗っ取られ放題!

あと一つ寝るとお正月ですよ!

何とかすっきりとしてお正月むかえたいものです。

で、写真を撮っていてそのままになっている写真を載せるぞぉ~

と、忙しい中パソコンを開き、残り少ない時間に滑り込みセーフ(^^;

写真は毎年恒例の【ボジョレ―ヌーボー】解禁日の

キティちゃんラベルのボジョレ

お約束のピートとのツーショットもしっかり撮ってましたよ(^O^)/


今年も可愛いキティちゃんラベル

IMG_0278.jpg




今年はおまけで、キティちゃんのワインケース付です。
なんか得した気分♪



IMG_0275.jpg



そして、現れました!

決して期待を裏切らないピートくんのお出まし!(^^)!


IMG_0283.jpg


本人は期待を裏切られたというお顔です。


IMG_0284.jpg




さて、ツキ君にも何か話題がと・・・・・・・

話題ではないのですが↫

勝手に作ってしまいました。

今年最後の満月に、ツキちゃんと記念写真でも!?



IMG_0327のコピー



忙しくて更新できないと言いながら、ツキちゃんと遊んでいます。

ここ数日、穏やかな晴天が続く関東地方です。

後、数時間で年が明けます。

今年1年振り返れば、日本は災害のニュース

世界はテロのニュースばかりが目につきます。

日本も、世界も混沌として先の見えない不安定な世の中

来年は酉年、夜明けを告げる鳥のとしです。

戦争のない平和で明るい夜明けが来ますように

祈らずにはいられません。

どうか皆様のもとにも素晴らしい夜明けが来ますように




Comment













非公開コメントにする
