ネコ・ねこ・猫・(=^・^=)

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 仲良く一緒にサラダバー !?TOP猫と暮らして ≫ 仲良く一緒にサラダバー !?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

仲良く一緒にサラダバー !?

(゚д゚)ひえぇ~!!!!!

前回の記事から4ヶ月も経ってるうぅぅぅ(*_*;

もう完全に放置ブログと化してしまってますね。

気を取りなおして、変わり映えがしなくとも

何か更新するものないのか!?

何せ、我が家の猫たちは16歳~19歳という高齢猫(°_°)

食べている時以外は、寝てばかり

まあ、猫は寝子と言われるくらいよく寝るんですけど

歳を取ればとるほど寝る時間が多くなりますね。

それに、何かというと大声をあげる(`o´)

トイレに行くと言っては鳴き

トイレが終わったから綺麗にしてといったは鳴き

ご飯の催促も大声をあげて鳴き

それ以外にも、急に大声で無駄鳴きをする

これが夜中だと大変ですよ!!!

ご近所の方に大変な迷惑をかけるので

寝ていても、大きな鳴声にすぐ反応して起き上がるので

毎日が寝不足!!

高齢猫たちの介護生活は大変ヽ( ´_`)丿

それでも猫たちが平穏に暮らしている姿を見ると

癒されて幸せな気持ちになるから不思議です。

歳をとっても、食欲旺盛!!

1日1回はベランダに出て、猫草を食べ

まだまだ我家の年寄り3にゃん元気です。


草の上で瞑想にふけるツキ!

IMG_0384.jpg




草を食べるのも一緒よ♪

IMG_0397.jpg



ひとりぼっちのピート !

IMG_0420.jpg



あれぇ~ツキ何処なの!?

IMG_0402.jpg
猫と暮らして | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
